今、このタイミングでの質問・要望・投票をどうぞ!(教員向けサンプル)




上記以外は、以下に簡潔に書き込んで送信ボタンを押してください。

 http://や<a hrefを含む文言は禁句となっています。

簡単な投票








ご注意

  1. 時間の関係で、すべての質問、要望に対応できない場合があります。その際はお許しください。
  2. 「実際に授業をやっている時」以外は見ていません。
  3. 古い書き込みは自動的に削除されます。
  4. スクリーンへの表示は記録にかかわらず匿名となります。

教員向けのご案内

  1. これはサンプルです。自由にボタンを押したり、書き込んだりしてお試しください。これは何?という方はこのシステムの説明からご覧ください。
  2. 上で投稿した質問要望を教員が確認するページはこちらです。
  3. 質問要望をメールで投稿する場合は以下のアドレス(右のQRコードを携帯のカメラでメールアドレスとして読み込み可)に送信します。
  4. メールの場合に原則として、表題(Subject)に書かれたものは「投票」。本文(body)は「質問要望」として扱います。
    1. 投票は、基本を1文字、最大全角3文字とし、全角文字は半角へと内部で自動変換しています。投票の文字数の例外は「賛成、反対、その他」です。
    2. Subjectに半角6文字、全角3文字以上の場合は、本文と同様「質問要望」として扱います。
    3. 本文に署名など何らかの文字が入っている場合は、Subjectが1文字であっても、質問要望として扱います。

--鵜川義弘@宮城教育大学情報処理センター